入れ歯ブログ

マラソン

2016.10.10

2ヶ月ほどマラソンの練習から遠ざかっていました 今日久しぶりに4キロ走りました やっぱり走った後は気持ちいいですね そうとわかっていても ついついくつろいでしまっていました
明日もまた走れるといいな 一時期走れなくなっていました マラソンの服を着て靴を履いて玄関を出ようとしたら 気持ちが走りたくないって訴えるのです そんな時は無理しません
でもいつまでもくつろいでいては このぽっこりお腹はますます大きくなりばかりです ストレス解消 健康 引き締まった体 走ることで得られることはたくさんあります
明日も 頑張って走るぞー

投稿者:石川歯科医院

page top