入れ歯ブログ

外壁の掃除をしました

2016.09.30

秋雨前線が停滞しているため 雨がよく降りますね 洗濯物も乾きにくくたいへんです
そのためでしょう 歯科医院の外壁にカビが発生して汚くなっていました 例年だと夏の時期になると太陽光線と暑さのためカビが死んで外壁がきれいになるのですが
今年は夏が過ぎてから雨が降り続くので カビが元気で外壁がますます黒ずんできました
気分転換をかねて高速洗浄機で外壁をきれいにしました 一カ所がきれいになるとほかのところの汚れが目立って気になり その繰り返しであっちこっちをする羽目になりました
窓 外灯 スロープ 階段  6時間の格闘でした でもきれいになるのっていいですね
充実した1日でした


 

投稿者:石川歯科医院

page top