入れ歯ブログ

津山市にお住まいで入れ歯をご検討のみなさまへ

2016.06.17

入れ歯は自分の歯のように噛めないものが普通だという話をよく聞きます。

多くの歯を失ってなかなか思うように噛めなくて辛い思いをしていたが、入れ歯にしたとたん何でも噛めて満足できるようになったという人もおられます。
しかし、せっかく入れ歯を作ったのに思うように噛めず満足できないという人が多いのも現状です。

付けている事を忘れるくらいの付け心地、フィットしてずれない、噛み合わせに優れている、食事がスムーズに美味しくできる、噛んでも痛みが無いなど最良の入れ歯を提供するために、IPSG包括歯科医療研究会で取得した新しい時術やノウハウを駆使し、フェイスボウトランスファーという機器を用い格段に良い入れ歯を実現しています。

保険適用外診療のため自己負担金がかかりますが格段に心地よい入れ歯が実現できます。

投稿者:石川歯科医院

page top